> FAQ(よくあるご質問)

会員について

会員登録の特典はありますか?

会員限定イベントのご案内やメールマガジンの配信などがございます。詳しいサービスにつきましては、こちら をご確認ください。
→ Koala Kicks Online Store 会員サービスのご案内

会員登録情報の確認・変更方法を教えてください。

マイページにログイン後、マイページの上部に表示されている「会員登録内容変更」より、ご確認・ご変更いただけます。
→ ログインはこちら

会員情報に登録したメールアドレスを変更したいです。

マイページにログイン後、マイページの上部に表示されている「会員登録内容変更」の「メールアドレス」の項目より、ご変更いただけます。
→ ログインはこちら

メールマガジンの登録・配信解除方法を教えてください。

マイページにログイン後、マイページの上部に表示されている「会員登録内容変更」の「メールマガジンの送付」の項目より、登録・配信の解除が可能です。
→ ログインはこちら

会員情報に登録したメールアドレス・パスワードを忘れてしまいました。
  • 登録したメールアドレスを忘れた場合
    お問い合わせフォームより、登録したメールアドレスを忘れた旨をご記入の上、お問い合わせください。
    → お問い合わせフォームはこちら
  • 登録したパスワードを忘れた場合
    パスワードの再発行ページにて、仮パスワードの発行を承ります。
    再発行には会員登録時に登録していただいた「メールアドレス」「お名前 (フルネーム)」「秘密の質問」のご入力が必要となります。
    上記3点のご入力が完了すると、画面に仮パスワードが表示されますので、仮パスワードを使用してマイページにログインし、【会員登録内容変更】の【希望するパスワード】にてお好きなパスワードへご変更ください。

    → パスワードの再発行ページはこちら

    再発行に必要な情報を忘れてしまった場合は、お手数ですが、初めから新規会員登録をお願い致します。

  • メールアドレス・パスワードの両方を忘れた場合
    お手数ですが、初めから新規会員登録をお願い致します。
会員の退会方法を教えてください。

退会をご希望の場合には、マイページ内の「退会手続き」より、お手続きしていただけます。
→ ログインはこちら

商品について

SOLD OUTになっている商品はいつ再入荷しますか?

「SOLD OUT」と表示されている商品でも、基本的には再入荷がございます。
商品によっては、再入荷後に他のお客様のご購入により売切れになる場合や、ご希望の商品が再入荷しないまま、販売が終了する場合がございます。予めご了承ください。

購入前に香りを試すことはできますか?

香りをムエット(試香紙)でお試しいただける、無料お届けサービスのご用意がございます。詳しくは「ムエット(試香紙)無料お届けサービス」をご確認ください。
→ 「ムエット(試香紙)無料お届けサービス」はこちら

妊娠中や授乳中にも使えますか?

妊娠時や授乳期には、通常よりもお肌が敏感になる場合があり、予想できない症状が発生する可能性もあります。ご使用になる際には、事前にかかりつけの医師へご相談ください。

注文・支払いについて

クレジットカード払いの場合、分割支払いはできますか?

クレジットカードでお支払いの場合、分割払いをご利用いただけます。お支払い画面にて下記の分割払いをお選びいただけます。

・一括払い
・分割2回払い
・分割3回払い
・分割6回払い
・分割10回払い
・分割15回払い
・分割20回払い

注文完了後の追加注文はできますか?

ご注文確定後の追加注文は承っておりません。

注文後の商品の変更・キャンセルはできますか?

誠に恐れ入りますが、ご注文内容の変更・キャンセルは承っておりません。詳しくは こちら をご確認ください。
→ ご利用ガイドはこちら

決済方法の変更はできますか?

システムの都合上、ご注文確定後のお支払い方法の変更は承っておりません。

納品書・領収書の発行はできますか?
どのような支払い方法がありますか?

「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込」「Amazon Pay」がご利用いただけます。詳しくは こちら をご確認ください。
→ ご利用ガイドはこちら

注文内容の確認メールが届かないため、注文ができたのかわかりません。

ご注文確認メールは自動配信にてお送りしております。
届かない場合は以下の原因が考えられます。

  • 1.ご利用されているメールサービス提供元で自動的に迷惑メールとして処理されている
  • 2.会員登録の際に登録したメールアドレスが間違えている
  • 3.ご注文確定後にメールアドレスの変更を行っている

order@koalakicks.jpからのメールを受信できるよう、ご利用の端末の設定をお願いいたします。

上記の受信設定ををしていただいた後も受信ができない場合には、お手数ですが、お問い合わせフォームより、その旨を記載してお問い合わせください。
→ お問い合わせフォームはこちら

配送について

商品の到着までどれくらいかかりますか?

土日祝日を除く、午前10時までのご注文は最短で当日発送させていただきます。午前10時以降のご注文分は最短で翌日発送致します。なお、ご注文内容に変更などがある場合は配送が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。

配送業者はどこですか?

ヤマト運輸にてお届けいたします。

届け先の住所を間違えてしまいました。変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後のご変更は承っておりません。恐れ入りますが、お客様よりヤマト運輸に直接ご連絡の上、変更のお手続きをお願い致します。

送料はいくらですか?

送料は全国一律で 750円(税込)となります。ご注文金額が1万円(税込)以上の場合、送料は全国一律で無料となります。

複数の注文を1回にまとめて配送してもらえますか?

申し訳ございませんが、ご注文ごとの発送となるため、まとめての発送は承っておりません。

海外への発送はできますか?

申し訳ございませんが、日本国内のみのお届けとなります。

荷物が届いた時、不在だった場合はどうなりますか?

配送時にヤマト運輸がポストに投函させていただく不在票をもとに、ご自身で再配達をご依頼いただくようお願いいたします。

到着日時の指定はできますか?

ご注文の際、【お支払方法・お届け時間等の指定】ページにて、ご希望のお届け日時をご指定いただけます。

注文後の配送日時の変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後の日時指定の変更は承っておりません。商品発送後にお客様にお送りするヤマト運輸のお問い合わせ番号をもとに、ご自身で直接変更をご依頼いただくようお願いいたします。

返品・交換について

商品の返品・交換はできますか?

商品の返品・交換は承っておりませんが、配送中の破損やご注文と異なる製品が届いた場合には、商品お受け取後 7日以内に限り、返品・交換を承ります。詳しくはこちらをご確認ください。
→ ご利用ガイドはこちら

商品を開封した後、未使用であれば返品・交換はできますか?

お届け後の商品の返品・交換は、商品が不良品の場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。予めご了承ください。

注文と違う商品が届きました。

大変申し訳ございません。誤配送につきましては、すぐに交換させていただきます。恐れ入りますが、「お問合わせフォーム」より、詳細をご記入の上お問い合わせください。
→ お問い合わせフォームはこちら

届いた商品に不具合(汚損・破損)がありました。

大変申し訳ございません。恐れ入りますが、「お問合わせフォーム」より、お手元の商品の状態など、詳細をご記入の上お問い合わせください。また、不良の具合によっては、対応いたしかねる場合もございますので、予めご了承ください。
→ お問い合わせフォームはこちら

返品送料はかかりますか?

誠に恐れ入りますが、お客様都合による返品・交換につきましては承ることができません。輸送中の破損やご配送など、「ご利用ガイド」に記載の返品・交換対象に該当する場合には、弊社にてご返送時の送料を負担いたします。
→ ご利用ガイドはこちら

ギフトラッピングについて

注文した商品をギフト用にラッピングできますか?

Koala Kicksでは、ご希望のお客様にギフトラッピング サービスをご用意しております。ご注文の際、【お支払方法・お届け時間等の指定】ページ内「ギフトラッピング・メッセージ・のし」にてお選びください。また、ご希望の方にはメッセージカードもお付けすることができます。

会員登録と異なる住所へ送ることはできますか?

会員登録と別の住所へのお届けをご希望の際には、ご注文時の「お届け先の指定」ページにて、「お届け先の指定」にチェックを入れ、所定の項目にご入力ください。

1度に複数個注文しましたが、 1点のみギフト用ラッピングにできますか?

ご注文時に、ギフトラッピングをご希望される商品をお選びいただけます。「お支払い方法・お届け時間等の指定」のページ内にある、「ギフトラッピング・メッセージ・熨斗」にて、個別ラッピングまたは、まとめてラッピングのいずれかをお選びいただけます。

ギフトとして送りたいのですが、送り先に注文した商品の金額が分からないようにできますか?

ギフトラッピング をご利用いただいた際、金額の分かる納品書は同梱しておりません。また、商品自体にも価格表記はございませんので、ご安心ください。

熨斗(のし)をつけたラッピングはできますか?

熨斗のラッピングも承っております。「お支払い方法・お届け時間等の指定」のページ内にある、「ギフトラッピング・メッセージ・熨斗」にて、お選びください。また、商品によっては熨斗をおつけできない場合もございますので、予めご了承ください。

一度の注文で複数枚のショッパーを入れてもらうことはできますか?

ご注文の際、【お支払方法・お届け時間等の指定】ページ内「ショッパーの有無」より、ご選択ください。なお、1回のご注文につき、ご注文商品全てが入るサイズのショッパーを1枚同梱いたします。

配送伝票の送り主の名前を変更できますか?

配送伝票に記載する送り主情報を、ご希望のものに変更していただけます。ご注文時に、ご入力いただくお客様情報のページにて、各項目にご希望の情報をご入力ください。

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