閉じるボタン

春の気配を感じる今日この頃🌸

春は、シトラス系の清潔感のある香りやフローラル系の女性らしさが満ち溢れる香りがぴったり!

季節に合わせたお洋服があるように、香水も季節に合った春らしい香りにアップデートしてみましょう!

 


COQUI COQUI /リネンスプレー “FLOR DE MAYO” 100ml

フレッシュで心地よい香りのリネンスプレーは、ひと吹きするだけでお部屋の雰囲気を気軽に変えられ、季節の変わり目の気分転換におすすめのアイテム。

甘くて温かみのあるプルメリアの花に、ジャスミンのエッセンスが加わった、南国のそよ風を感じさせる香りは、リネンだけでなく、お部屋全体にも心地よい香りが包み込みます。

 

 

YARD ETC / ハンドソープ “LEMON NETTLE”

葉をこすると、フレッシュでほんのり甘い香りがするレモンバームは、南ヨーロッパで親しまれているハーブの一種。レモンに似た爽快な香りのハンドソープは、開放的な気分が高まる春の陽気にぴったりです。

 

LUMIRA / eau de parfum LA PRIMAVERA

「花の都」と呼ばれる、イタリア・サンレーモの春をイメージしたLA PRIMAVERAは、ジャスミン、バラ、百合などをメインにカシミアムスクが香る、女性らしい人気の香り。美しい花束を手一杯に抱えた時のような、幸福感を感じられます。

 


今回ご紹介したアイテムは、新宿伊勢丹 本館B2Fビューティーアポセカリーでもお試しいただけます(店頭品切れの際はご容赦ください)

新しい季節の香り探しに、是非お役立てください!

 

SHARE

PAGE TOP