閉じるボタン

ギフトラッピングの有料化に伴い、Koala Kicksでは巾着などのオリジナルギフトラッピングをご用意しました。

ご利用時の操作方法につきましては、下記をご参照の上、【お支払い方法・お届け時間等の指定】のページよりご入力をお願い致します。

 

ラッピングお届けサービスご注文方法

STEP1
ご購入される商品をカートに入れ、「お支払い方法・お届け時間等の指定」のページへお進みください。

 

STEP2
お支払い方法をご指定ください。
・クレジットカード、銀行振込、代金引換からお選びいただけます。

 

※ Amazon pay でのお支払いをご希望の場合には、ショッピングカートのページでAmazon payのボタンを選択してください。

 

STEP3
「ギフトラッピング・メッセージカード」の項目で、ご購入商品の「ギフトラッピング」の有無と、「ラッピングを希望する数量」をお選びください。

 

「ラッピング」の仕様は、「個別でラッピング」または「まとめてラッピング」からお選びください。

・ すべての商品を個別でラッピングの場合
>>「ギフトラッピングをする」をお選びいただいた商品を、全て個別にラッピングします。

 

・ 一部またはすべての商品をまとめてラッピングの場合
>>ご購入いただく商品の一部又は全ての商品をまとめてラッピングします。
ラッピングする商品の組み合わせとラッピングの数量を、「その他お問い合わせ」にご記入ください。

 

STEP4
メッセージカードをご希望の方は、希望枚数を選択し、メッセージ内容をご入力ください。

 

STEP5
「その他お問合わせ」に下記の項目をご記入ください。

・「まとめてラッピング」をご希望の場合
まとめてラッピングする商品の組み合わせをご指定ください。

・「メッセージカード」を複数枚ご希望の場合
メッセージカードを、どのラッピングにお付けするかをご指定ください。

 

その他
一部商品は、ギフトラッピングの対象外とさせていただきます。詳しくは、各商品ページ及びお支払い方法・お届け時間等の指定のページでご確認ください。

< 商品ページ上での表示 >

 

< お支払い方法・お届け時間等の指定のページ上での表示 >

SHARE

PAGE TOP