閉じるボタン

 

「近くにお店がないのでオンラインで購入したいけれど、香りが分からないから不安」「新しい香りを気軽に試したい」というお客様のために、Koala Kicks Online Store では、香りのついたムエット(試香紙)の無料郵送サービスをご用意しております。

香水やルームディフューザーを、実際にムエットでお試しいただき、お気に入りの香りを探してみてはいかがでしょうか。

 

●ご注文方法

<問い合わせフォーム https://koalakicks.jp/contact/index.php>より
①ご希望の郵送先のお客様情報(お名前・住所等)をフォームに入力
②【お問い合わせ内容】の欄に、香りをお試しになりたいアイテムの商品名を記載の上、フォームを送信ください。
ご注文確認後、2日~1週間程度を目安に、香りを染み込ませたムエットをお届けいたします。

*送料は無料です。
*一部、ムエットのご用意ができない商品がございます。あらかじめご了承ください。
*お届けは、普通郵便にてポスト投函でお送りいたします。

 

【発送に関してまして】

2022年現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響や、日本郵便のサービス変更(郵便物・ゆうメール等の土曜日配達休止など)に伴い、郵便物がお手元に届くまで、通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

SHARE

PAGE TOP