オーガニック素材が70%以上配合された、Malie Organicsのシャンプーとコンディショナーは、「ピンクパレス」の名で人気の「ロイヤルハワイアン・リゾートホテル」や「アロヒラニリゾートワイキキビーチ」など、数々のホテルでアメニティとして使われている、人気のヘアケア製品。

容器が再生プラスチックを使った、環境に優しいPCR素材にリニューアルされたことをご紹介しましたが、今回はシャンプーとコンディショナーについて、もう少し詳しくご紹介したいと思います!

髪に優しい天然の洗浄成分を主成分としたオーガニックのヘアケア製品は、髪の乾燥を防ぐだけでなく、化学物質を含まないため頭皮や髪の健康に効果的であることが知られています。

科学的な調査によると、従来のヘアケア製品に含まれる多くの化学物質は、髪に長期的な影響を与え、薄毛や切れ毛、脱毛などの症状を引き起こす可能性があると言われており、こうした症状を避けるために、多くの人がオーガニックのヘアケア製品を選ぶようになってきています。

実際にMalie Organicsのヘアケア製品には、どんな天然成分が含まれているのでしょうか。代表的な成分とその効果をご紹介します!

 

・アボカドフルーツオイル

アボカドフルーツオイルには、一価不飽和脂肪酸、タンパク質、ビタミン、カリウムなどのミネラルなどが豊富に含まれています。髪に深く浸透して保湿し、柔らかく保ちます。また、抜け毛やその他のダメージにも効果的と言われています。

・ククイナッツオイル

高レベルの抗酸化物質とビタミンを含み、頭皮と髪を保護してコンディションを整えてくれます。このオイルには再生効果もあり、髪を弱らせる化学物質などから髪を守り、その成長をサポートしてくれます。

・加水分解キヌアプロテイン

8種類の必須アミノ酸をすべて含み、傷んだ髪の修復や保護、コンディションを整えてくれます。髪をやわらかくしてボリュームアップし、なめらかに整えてくれます。

・緑茶葉エキス

高レベルの抗酸化物質とビタミンを含み、頭皮と髪を保護してコンディションを整えてくれます。紫外線、大気汚染、塩分、塩素などの外的要因から髪を守り、より強く成長させるのを助けます。

 

毎日使うものだからこそ、成分や洗い上がりにもこだわって、よりきれいな髪を目指しませんか?

ハワイの香りに包まれてリラックスしながら、毎日フレッシュな気持ちになれる、そんなバスタイムを過ごしていただけます。

SHARE

PAGE TOP