2021年に人気だったアイテムをランキングでご紹介!定番のアイテムをはじめ、今年発売の新商品もランクインしています。

新しい年の始まりに、気になる香りで気分をアップデートしてみませんか?


L.A発のフレグランスブランドAPOTHIAを代表する「IF」の香りが存分に楽しめるeau de pafumeが堂々の1位!癖がなく、さわやかでありながらセクシーで、まさに誰からも好かれる香りは、今年もリピート率No.1

 

ハワイ発のオーガニック・ビューティーブランドMalie Organicsで圧倒的な人気を誇る、空間をトロピカルな南国の香りにしてくれるリードディフューザー。やさしくて甘いプルメリアの香りは、ハワイラバーから愛される定番の香りです。

 

今年新登場した「THE CALIFORNIA」。カリフォルニアの自由気ままで開放的な雰囲気のように、明るくカジュアルでありながらも洗練された香りが早くもランクイン!

 

手肌を乾燥させずに清浄できるハンドミストはこの時期のマストハブアイテム!いつでもどこでもリフレッシュできる爽やかなIFの香りが手元を包み込んでくれます。

 

リッチなシアバターやサンフラワーオイルに、エキゾチックホワイトフラワーの香りが加わったKaiのハンドクリームは、プラスワンギフトにぴったり。

 

ヨガの叡智とアーユルヴェーダの伝統的な健康法を基にして作られたMADE BY YOKEのパフュームオイル。オイルに浸かった花びらが印象的なRASAの香りは、気分を明るくし、ポジティブな気持ちにしてくれます。

 

バスタブの中に加えたり、保湿用のボディオイルとしても使えるバスオイル。明るくセンシュアルで、少しピリッとするようなアクセントが効いた香りは、穏やかで明るい雰囲気を演出してくれます。

 

「旅する香り」をテーマにしたLUMIRAのキャンドルは、インテリアに映えるシックなデザインと深みのあるエキゾチックな香り。人と被りにくく、香りにこだわる方に特に人気のアイテムです。

 

今年新登場のバスソルトが早くも人気アイテムに!

高いデトックス効果で知られるハワイアンシーソルトに、保湿力の高いマカダミアナッツオイルなどを配合。寒い季節でも南国の香りと潤いに包まれながら、バスタイムをハワイタイムに。

メキシコ、ユカタン半島からうまれたCoqui Coquiのルームディフューザーは、存在感のあるデザインでギフトにもおすすめ。強さと温かみのあるタバコリーフのエレガントな香りが、空間を包み込みます。

 


 

今年も沢山のお客様にご愛顧頂き、誠にありがとうございました!
新年もご愛顧の程よろしくお願いいたします。

Koala Kicks Staff 一同

SHARE

PAGE TOP