閉じるボタン

普段、ポーチには何を入れていますか?

今回は、KOALA KICKSスタッフ リアルポーチの中身チェック!!おすすめの使い方も紹介してくれているので、早速覗いてみましょう!

 


 

エイコ / PR マネージャー

社内一の情報感度の高さと、幅広いジャンルの知識を活かして、PRキャンペーンの企画運営、プレスリリースやカタログなど広報資料の制作・発信を担当。各ブランドの魅力を広くPRするために奔走するだけでなく、最近は球根栽培やワイン、お料理教室など、仕事も趣味も全力投球!

 

 

kai / パフュームオイル *rose
ロールオンタイプなので、つける場所や量を自分で調整できるし、ポケットサイズなのでいつでも好きな時に気分転換できるところがお気に入り。
デスクでPCを使っているからか、指先が乾燥しやすく、ささくれができやすいので、指先に馴染ませてネイルオイルのようにも使っています。

APOTHIA / IF ハンドミスト mini
外出先で手元をリフレッシュさせたいときに使っています。
手元のリフレッシュと気持ちのリフレッシュを兼ねることができ、
レストランやカフェなどで使っても、香りが残りすぎることがないので使いやすく、重宝しています。

Malie Organics / フェイシャルトニック
冬の乾燥対策に。特にオフィスではエアコンの影響や、マスクを終始つけることで、マスクの中が蒸れやすくなったり、肌が乾燥したり、メイクが崩れたり・・・・
メイクのお直しや潤い補給に、スプレーして使っています。
さっぱりした使い心地なので、どんな時も肌やメイクに馴染みやすいと感じています。

 

アスミ / 店頭セールス チーフ

豊富な知識と丁寧な接客スタイルで、お客様から絶大な信頼を集める美容のプロ。ネイル検定1 / ジェルネイル検定上級を取得したネイルの技術は、自宅サロンで施術を行う程の腕前!
趣味では講師見習いとしてウォーキングも学ぶなど、生粋の美容マニア。

 

 

YARD ETC /ハンドバーム OAK MOSS

私の今一番お気に入りのハンドバーム。しっかりと保湿してくれるのにベタつかないので、使った後すぐに他の作業に取り掛かりやすいのがうれしいポイント。時間が経った後にフワっと立ち上がる香りにも、とてもうっとりします。

 

LUMIRA / パフュームオイル TUSCAN FIG
キャンドルもパフュームオイルも、どちらもこの TUSCAN FIGを愛用していますが、私が探し求めていたフィグの香りにドンピシャ。若々しいフィグの香りに重なるウッディの香りがとてもセクシーで、誰とも香りがかぶらない所も好きです。

 

Malie Organics / ビューティーオイル Plumeria
マリエのビューティオイルは、ボディはもちろん、髪を乾かす前後に使ったり、湯船にバスソルトと一緒に数滴垂らして使っています。
様々な植物由来の美容成分がたっぷり入っていて、自然なプルメリアの香りにも癒されます。

 

ミサキ / PRアシスタント&ソーシャルメディア担当

最新トレンドに敏感なPR担当の今ドキ女子は、得意な写真&動画撮影でSNS運営も担当。販売経験を活かした高いコミュニケーション力と、広い交友関係の中で培った経験を、PR業務にも活かすべく日々奮闘中。
プライベートでも、最近本格的に始めたピラティスで、健康的な身体を目指す頑張り屋さん。

 

 

LUMIRA / オーデパフューム LA PRIMAVERA

初めて香りを試した時から、私の好みにピッタリ!とハマってしまった香水。朝家を出るときに2、3回プッシュするだけで、夜までほんのりと香りが継続するから、お気に入りの香りの変化を長い時間楽しめます。

 

kai/ ハンドクリーム

手が少しでも荒れているのが、とても気になってしまう私。持ち運びにちょうど良いサイズで、すぐに使えるkaiのハンドクリームは、どこに行くにもマスト!プライベートの時などに友人の前で使うと、必ずと言っていいほど「その香り気になる!使わせて!」と言われる、周りからも大絶賛のクリームです。

 

MADE BY YOKE / パフュームオイル PITTA

アーユルヴェーダの考え方では、火の要素である「ピッタ」のバランスが体の中で崩れると、イライラしたり気持ちが動揺しやすくなると言われています。 そのバランスを整えてくれるこのパフュームオイルを、毎晩寝る前に手首と耳の後ろに塗り、リラックスしながら眠りにつくのが、私のルーティーン。仕事中も、大事なミーティングの前や、ふとストレスを感じた時、疲れを感じた時などにすぐ使えるよう、デスク横に常備してサッとひと塗り。
普段と違う環境でもゆったりと眠りにつけるよう、お守りがわりにちょっとした旅行にも必ず持っていくアイテムです。

 

SHARE

PAGE TOP