いつもKoala Kicks Online Storeをご利用いただき、ありがとうございます。

2月8日(火)のシステムメンテナンスより、下記の通りにKoala Kicks Online Storeのサービスの一部をリニューアル致しました。

(1)余計な紙資源を使わないペーパーレス化を進めます

環境保護やお客様の個人情報保護の観点から、2月9日の発送分より、
納品書および領収書の発送時の同梱を廃止します。
また、商品出荷の際にお送りする発送完了メールをもちまして、
お買い上げの明細書とさせていただきます。

<納品書・領収書をご希望の場合>
発送完了メールをお受け取りいただいた後、マイページ もしくは右上のメニューアイコン(三)より、納品書・領収書をダウンロードしていただけます。

 

(2)「メッセージカード」と「のし」のサービスが使いやすくなりました

「メッセージカード」と「のし」の入力項目が増え、仕上がりをプレビューとして、
ご注文途中の画面で確認することができるようになりました。

<項目フォーム>

【のし】
・表書き
・名入れ1
・名入れ2
・名入れ3

【メッセージカード】
・Dear(宛名)
・From(送り主)
・メッセージ本文1行目
・メッセージ本文2行目
・メッセージ本文3行目

 

(3)ショッパー無料サービスがスタートしました

ギフトラッピングの有無に関わらず、全てのご注文にショッパーの同梱希望サービスを
無料でご利用いただけるようになりました。
ご注文の際、【お支払方法・お届け時間等の指定】ページ内の
「ショッパーの有無」選択項目より、ご選択ください。
1回のご注文につき、ご注文商品全てが入るサイズのショッパーを、1枚同梱させていただきます。

 

(4)その他仕様変更
・お問い合わせフォームのデザイン変更
・よくあるご質問ページの追加
・メールのデザイン変更
(注文完了 / 発送完了 / 会員登録完了 / お問い合わせ受付完了)

SHARE

PAGE TOP